届いたよー。

dunzi2005-04-06

昨日とは打って変わって、今日はなんだか健やかな一日だったよー。昨日のイライラが嘘のようです。総経理が朝肉まん買ってきてくれたかな…。とても快調なすべり出しでした。

朝の営業ミーティングの後、来週の展示会の予定を確認。取引先のブランドさんも参加するため、アタシの記念すべき誕生日も接待なのです。ぐすん。せめて、アタシの思い通りのお店で!とか思って値段も高めでセレブチックなレストランを勧めたんだけど、あっさりと「dunziさん、高いよね…」と。てゆーか、なんで2人を接待するのに、7人もこっちから人が出るの?だから高くつくんだよ!とか、突っ込みたかったけどアタシにはそんな権利がないので、言われるがままに、総経理がいつも行く古北の台湾料理になりました…。こうなったら、早めに切り上げるようにして、なりちゃんにお誕生日おめでとうって言ってもらおう!と思って頭を切り替えることにしました。

今日、洋子からEMSが届きました。月曜日の夕方に出したのに水曜日に着くなんて、さすがだね。終業の合図と共に箱を開けて中身をチェック。これで、しばらくやっていけそうです。お誕生日プレゼントまで入っていて感動しました。ありがとう、洋子。一緒にあの店に行くたびに欲しそうな顔でかわいいシール達を見てたのを気にしていてくれたみたいで、かわいいシールが沢山入ってました。


夜は、なりちゃんとデート☆
電話で「何が食べたい?」と聞きながら麺を食べに行こうといってくれるのを待っていたらビンゴ!で「麺を食べに行こう」と言ってくれて前々から言っていた麺屋さんで待ち合わせ。ジャージャー麺、ホントにおいしかったよー。以前西直門の麺屋さんにJAWWEIとよく通ったりもしたんだけど、全然違ってやっぱり上海、上品なお味でした。あと、ずっと食べたかった鳥カツ?も食べれたし、大満足。総経理も連れてきてみるよ!

その後は、お決まりのカフェへ。おいしいんだよね、パワースムージー♪今日もかわいい中国の服を着た西洋のおばちゃまが美味しそうにご飯を食べてました。。

この続きはまた明日書きます。今日はもう眠いのです。