黄金周

dunzi2005-04-04

「そうだ、北京へ行こう」
昨日の夜ふとそんなことを思いつきました。

黄金周(ゴールデンウィーク)は北京に行くことにしました。北京仲間みのりんが中国に来るってことで、気持ち的にもかなり高ぶっていたんだけど、せっかくなんだから、と私も便乗して北京に行っちゃうことにしました☆

ずっと北京に行きたかったのに、行く機会もなければ「まだ行っちゃダメだ」って思ったりもしてみたりして。北京での生活があまりにも強烈すぎて、深すぎて。だから北京から離れる時きっとまた北京に戻ってきたくなるに違いないって思った。でもそれが過去の時間たちに引っ張られるのは嫌だったから「次に北京に会いに行く時は、また頑張れるものを見つけてからだ」って決めて日本に帰ってきたんだっけ。
もう、北京に行っても恥ずかしくないよ。きっと少しは大人になれたから。
昨日の夜そんなことを考えながら、ふと、行くことを決めたわけですが、行くと決めたら興奮してきちゃって、結局あまり眠れませんでした。

ババ君のお墓に行きたい(まだあるかな)
JAWWEIと過ごした愛の巣に行きたい。
できれば、JAWWEIに会いたい。
勺園の芝生に寝転んで四角い空を見上げたい。
ムーンハウスに行きたい。
中意に行きたい(香らー土豆すーが食べたい)

特に観光したいわけでもなんでもなくて、ただアタシがいた特別な場所たちがどんな風にアタシを見るんだろう。アタシは何を感じるんだろう。それだけでいい。


洋子が前々から荷物を送ってくれるって言ってて、今日ようやく出してきてくれたみたいです。NANAの続きが気なりすぎちゃって、妹にクッキー買いに行かせて送ってもらうことにして、それとプラスでその他諸々を送ってもらうことにしました♪今日のEMSだから、早ければしあさって運が悪ければ来週頭には着くはずです。


今日は昨日の分まで寝なきゃなー。お腹痛いし、早くお風呂に入って寝るかー。