そろそろ。

引きこもりも終了な今日この頃。
バスケの友達の家に忘れていたジャケットを
引き取りに行って、
そのままバスケの人とランチ@コラボ古北店。
リク○ートのゆきねぇです。


久々ランチを楽しみながら、
他愛もない話をして、
こうやってゆっくりするのもいいなぁと思いながら過ごしました。
もうバスケに行くのやめよーとか思ったけど、
来年から復帰することにしました。


で、バリ島に行く事にしました。旧正月
彼女も色々と大変だそうで、
とにかく現実離れしたところに行きたい!
と話をしていたら、
「じゃあバリ島でバカンスだね」てな具合に。
彼女はもう5回も行ってるみたいなんだけど
私は初めて。
バリ島じゃなければ、ジャマイカに行きたいというんだけど、
ジャマイカって何があるんですか?


そんな感じで、
旧正月は海外旅行に行ってみようかと思います。
なので、お正月は極力買い物を避けてみます。


彼女の話を聞いていると、
カフェで読書したり、
ビーチでお昼寝したり、
夜の砂浜でビール飲んだり。
すごくマイペースな旅行を好んでいるとの事なので、
お互いに邪魔し合わないなというので、決定です。


英語全然喋れない私だけど
現地に行ったらどうにかなるんです。
ベトナムの時も日に日に上達してたし。


とりあえずはバカンスを楽しもう!
と、これから計画を練り練りします。