今日は

チョコッと楽しみ。
なぜって金土日と身動きが取れなくなるため、
今日の夜3日分のゴハンを作ってしまおうと言う計画です。むふふ。


揚げジャガイモのソボロ煮と煮込みハンバーグは作る事を決めているんだけど
他は何作ろーなんて思ったときの助け舟はキナナンのブログです。
茄子&肉味噌がめちゃんこ美味しそうだったので、コイツをいただく事に。
いただきますです。
あとは、チンゲンサイとウインナーのホワイトスープとそぼろゴハンのそぼろと、温野菜をたくさん食べる予定なので、野菜をたくさん買っておきます。
あとは、せっかくだからホウトウでも作ろうかと。たっぷり野菜を取る時はこいつが一番。てなわけで、今日の夜はめちゃくちゃハード!に料理を作るよ。


一応2人分くらいずつ作っておくので、食べたい人は家に来てやって下さい。おもてなし致します。って上海でこのブログを見てる人は・・・いない。


昨日はバスケの人とCoco壱番館へ行ってきました。
カツ善のカツが食べたいって散々言ったのに却下されたので
しつこくカツカレーを頼んだら、周りが「おめーは」って目で見てた。
だって食べたいんだもん!てな感じでトッピングは茄子とほうれん草。
帰り際、異業種交流会と言う名の合コンで知り合った
コタニ?さんと遭遇。バスケの人もその人と知り合いだったので
暫く立ち話。また交流会しましょう!と言って去っていきました。


そんな感じで仕事します!