水族館デビュー

dunzi2005-06-19

上海水族館に行ってきました。門票が110元でちょっと高めなんだけど、それもうなずけるくらいの満足ぶりでした。いやいや、サメすごかった。ワニ、置物かと思ったよ。何でアヒルとワニが一緒にいたんだろう。

食事もとてもおいしかったぁ。

何よりも心がすっきりした。

人はすごい力を持っていて、やっぱり「ああ、そうだ、忘れてたよ」と思うことを気づかせてくれる沢山の人がこの国にはいる。さまざまな「夢」を持った人の集まる国だ。俄然やる気になる。だから楽しいんだ。この国は。

今日からまた出張者が入ります。
さて、がんばるぞーと前向きになったところでアポを一件取り忘れていたことを思い出してしまい落ち込みました。明日朝一で取らないと。

明日は物件回り。楽しみぃ☆明日のスケジューリングは全てOK。総経理、課長、アタシ。よし。頑張ろう。